2015.11
16
Mon
CATEGORY: - | RE: 0 | TB: 0 | スポンサードリンク |



2015.07
29
Wed
CATEGORY: 戯言 | RE: 0 | TB: 0 | 安井俊夫 | 10:06
JUGEMテーマ:建築士

連日の猛暑で、少々くたびれています。デスクワークに疲れて思わず背伸びをしたら、椅子の背もたれに体重を掛け過ぎたようでバキッ! と、大きな音を立てて、背もたれを支えるパイプが折れてしまいました。どうやら暑さで疲れていたのは、私だけでは無かった様子。

仕方ないので、ネットで安価な椅子を即日注文。とんだ散財です。どうせなら暑さで体の無駄な脂肪分だけ、溶け出してしまえばいいのに……などと思うのですが、そんなに都合よくいく筈も無く。それどころか暑い暑いと言いながら、ビールの消費量ばかりが増えているので、お腹周りだけが余計に太る始末。夏の暑さ、嫌いです。

室内に居ても熱中症に掛かる時代ですから、どちら様も暑さ対策を、お忘れなく。



天工舎一級建築士事務所
神奈川県小田原市荻窪314正和ビルみなみ302
E-mail toshio0223@k-tantei.com 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ




 

2015.11
16
Mon
CATEGORY: - | RE: 0 | TB: 0 | スポンサードリンク |

« ねじ締り錠 | MAIN | 『ユダの窓』カーター・ディクスン著 を頂戴しました »
Comments









Trackbacks