2015.11
16
Mon
CATEGORY: - | RE: 0 | TB: 0 | スポンサードリンク |

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.08
17
Mon
CATEGORY: 建築 | RE: 0 | TB: 0 | 安井俊夫 | 10:49
JUGEMテーマ:建築士

現在、ホームページをはじめとし、このレンタルブログも併せたリニューアルをしています。もう何年も前から、手を付けなければと考えていたものの、なかなか自分では手を付けることが出来ず、かと言って製作会社に一任することも躊躇われ、ただただ時間ばかりが過ぎ、ブログを書くことで、お茶を濁す日々が続いていました。でも、やっぱりそれではダメだと再確認して、ようやく重い腰を上げることにしました。

早ければ今月中に、遅くても来月早々には、レンタルしているこのブログサイトも引き上げ、自前でブログを書ける環境を整えます。そのため、今まで長い時間書き続けていた記事等を新しいHPとブログに移し替え、引き継げるように設定している最中です。

そのため、新HPを公開するまでの少しのあいだ、ブログを書くことが出来ません。暫くは事務所のフェイスブックで、情報…というか、戯言を書いていますので、宜しければそちらを覗いてみて下さい。新HPが公開できましたら、あらためてご報告いたします。どうぞ宜しくお願い致します。


天工舎一級建築士事務所 フェイスブック 




天工舎一級建築士事務所
神奈川県小田原市荻窪314正和ビルみなみ302
E-mail toshio0223@k-tantei.com 
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
 

2015.11
16
Mon
CATEGORY: - | RE: 0 | TB: 0 | スポンサードリンク |

« ホームページをリニューアルしました | MAIN | 夏季休暇のお知らせ »
Comments









Trackbacks